Category Archives: ナッキー

きゅーに寒くなってきたー!!

もう12月なので当たり前なのですが寒いです。。。 と言っても急に寒くなってきましたね。 ニュースでもほとんど雪が積もらない地方でも ものすごい雪が積もって大渋滞のところが多かったそうです。 四国の愛媛でも大渋滞で危険な状… Read More »

今日も快晴!!

寒くなってきましたが みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 僕はもうなんて言ったらいいのか 風をこじらせてしまって 咳が止まらない状態でブログを更新しております^^; けど、やっぱりなんだか体調が悪くても ブログの更新は… Read More »

もうすぐ蟹を通販で購入予定

毎年の我が家の行事なんですが 年末になると蟹を通販で取り寄せて家族で囲みます。 いままでは12月末だけだったのですが 11月にも食べたいとみんなの要望がありましたので 今年から11月、12月と2回蟹を購入する予定です。 … Read More »

久しぶりのツーリング

2014年10月1日 久しぶりにツレとツーリングに行った。 関東の仲間にツレって言うたら「奥さん?」と突っ込まれた。 そうなんやー関東ではツレというと相方のことなんや。 10月ともなると涼しいもんで 走ってるとちょっと肌… Read More »